riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

7月のトラのクンデと7,8月のハニー

 
クンデさん、暑い日で台の下にいました。
 
 
 
7月のハニー
 
 
 
 
 
ここまでは7月のハニー
 
 
 
 
盛んに威嚇するハニーちゃん
これは8月のハニー
久しぶりに動物園に行ったので望遠レンズを家に忘れていきました。
ぼーつとしていました。
 
イメージ 4
 
レフ君も夏バージョンでほっそり。
 
暑いので心配してました。
 
ハニーは寝室と何回も行き来、
ユキヒョウの姿はありませんでした。
寝室はエアコンきかせていたと思います。
 
 
 
 
イメージ 7