riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ゾウのさくらが噴水の水を鼻で受ける(^^♪カワウソのご飯

www.youtube.com

 

こんな可愛い時を見逃していたバカです。
 
 
ずいぶん大きくなりましたね。
 
いつも一緒の母娘
マウントの時も離せない母娘。
 
始め右のほうからさくらちゃんが歩いてきて隣の47歳のワルダーさんにあいさつ
 
ワルダーさんが食べている草が欲しかったのか(・・?
 
京都のアジアゾウ、新米子供ゾウと大人ゾウを一緒にできたらしい。
 
 
ママも来て3頭並んでいましたが大きな柵で顔が写せない(;´д`)トホホ
 
 
そのうちプールに入ってくれました。
 
背中に日よけ(・・?の藁をのせていて可愛い。
 
 
暑い3時半ぐらい。
 
 
 
なんだか押さえつてるみたい( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくゾウさんを観察していると、他に誰もいなくなり
 
 
何回かお会いしている女性飼育員さんがそばにいて
サクラが噴水から鼻で水を受けていくれました。
 
 
 
この後、隣のコツメカワウソが肉をもらってるのを観察、
 
写真はこんなんですが