riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コマヌルの名前が決定しました(^^♪

 

7月18日の那須どうぶつ王国のポリーとボルの子供に名前が付きました。
左が男の子のエル(健康)、右が女の子のアズ(幸福)
 

亡くなったほかの6匹の赤ちゃんの分まで生きてね。月並みですが。

8月7日以来動物園も行けず淋しい。

www.youtube.com



【日々、コマヌル成長日誌。~season2~-2019.08.12-】コマヌル絶賛公開中!@那須と?うふ?つ王国

 
ちゃま @SakuramintTea          ちゃまさんが那須どうぶつ王国リツイートしました

お名前が決定しました!2019年8月9日(金)お名前が決定しました!オス:エル君メス:アズちゃんモンゴル語で健康「エルール эрүүл」と幸福「アズ аз」…モンゴル語からとは! マヌルネコの別名=モウコヤマネコなるほど!!