riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続あいち国際女性映画祭、沖縄の米軍基地をこのままにしては死ねない

 

チラシが見つかりました、わかりにくくてすいません。

 

 

今回のゲストは吉行和子菜葉菜倍賞千恵子はるな愛野上照代さん

 

「作兵衛さんと日本を掘る」日本初のユネスコ世界記憶遺産 女抗夫の絵は衝撃的。愛知初公開、監督来場予定

 

「一粒の麦 荻野吟子の生涯」愛知初公開、監督来場予定(日本初の女性医師、見たいのですが予定があり、映画館上映を待ちます)

 

 

「この星は私の星じゃない」愛知初公開、監督、田中美津さん、来場予定

 

日本のウーマンリブ運動の伝説的なリーダー田中美津

 

女である痛みがリブの田中を生み、虚弱であることの切なさが一心の治療を35年も続けている鍼灸師の田中を生んだ。

 「沖縄の米軍基地をこのままにしては死ねない」

www.youtube.com

 

しまった、もう始まっている(;´д`)トホホ

 

 

  •