riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

旭山動物園ユキヒョウの赤ちゃん公開

 

www.youtube.com

まだ青い目のユキヒョウ、貴重ですね。


拝借画像です。
http://blog.livedoor.jp/miyanomayu3/archives/8768327.html

毎年この頃になると楽しみな番組、NHKの「こんにちは!動物の赤ちゃん」。
今年は、12月24日(土)の19時30分から20時43分に放送。
予想通り、今年は旭山動物園の、アムールトラと、ユキヒョウの赤ちゃんが登場するそうです。
リヒトのお父さんヤマトは、この番組のレギュラー出演ですからね。
夢の共演ですよ。(笑)
親子2代に渡って、この番組に登場です。
今年も同様なら、CG背景の窓辺から、赤ちゃん時代のヤマトが、顔を覗かせてくれると思います。
会いたいけど、撮影場所争奪戦でしょうね。
クリックすると新しいウィンドウで開きます