riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

「おやすみ日本」で、大竹しのぶさんがRADWIMPSの「オーダーメイド」を歌う+放送禁止曲

NHKおやすみ日本」で、大竹しのぶさんがRADWIMPSの「オーダーメイド」を唄われていました。上手すぎて凄すぎて痺れた……眠気飛んだ……。
返信
リツイート
お気に入り

2019/10/20
じん
@jinjin1984
大竹しのぶさんは歌う時も憑依型よね。

 

NHKでオーダーメイドを歌ってたんだけど、歌詞一つ一つに感情がこめられていてすごく素敵だった☺️

 

 

 

真夜中にこんな番組放送してるのに気がついたのは前回三谷さんが出ていたときからです。 そのときは坊さんが出て色々教えてくれていいかもと」 、 今回は大竹さんが出るというので録画 私はあるときから早寝になりましたから。 彼女の祖母は今の津田塾大にはいるほど、内村鑑三幸徳秋水と交流あり、渡米も。 父母は清貧、平和主義者。


岡林信康「手紙」野田洋次郎さんの『チューリップのアップリケ」も放送禁止曲

おかしな話ですね。差別や貧困が今もあるのに。

私は大竹さんの演技や歌が好きです、誰にも負けない力があります。

入院中にも「ピアフ」を見に行ったぐらいです。