riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

「山本太郎は偽善者とのヤジに・・」山本太郎 街頭記者会見(2019.10.28)

 

www.youtube.com

情けない、ここまでひねくれてる人もいますね、これでは滅びます。

ムカムカします、太郎さんになん癖つけてるやつほどかっこつけている。
こんな人にちゃんと対応するなんて、太郎さん立派!

 

 

立川談四楼

@Dgoutokuji


伝説になるであろう演説を山本太郎代表はいくつか残しているが、動画で見ても大分の演説は凄味がある。おっさんにしつこく絡まれ、マイクを渡すも議論にならず、挙句おっさんはマイクを叩きつける。代表は「富裕でない者同士が石を投げ合ってどうするんだよ」と号泣。聴衆の「頑張れ太郎」が胸を打つ。


私も泣けてきます。


yukihakonko

 

@silverdaisy18
·
18h


Replying to
@Dgoutokuji
and
@tanakaryusaku
太郎さんの限界を超えた頑張りを見て、自分にも何かできる事がって胸を打たれる人が増えてる。
今度頑張らなきゃいけないのは聴衆の一人一人かも。
本当ならチリや香港のようになっても不思議じゃないのに、何も起きない日本が不気味。
とりあえず隣の誰かに話すだけでも2倍の人に伝わる