riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

旭山動物園ユキヒョウの誕生動画とジーマの赤ちゃん、アムールトラ、ライオン、ホッキョクギツネ

 

 

www.youtube.com

遠心力で生まれる!ジーマは前の出産でもそうだった!
https://www.youtube.com/watch?v=VDwOXgn7ZGs

ジーマがぐるぐる回り、遠心力でポーンと誕生!
・・・どっかで見た映像です。3年前、リヒトが生まれる時もまったく同じ、遠心力でポーンと産んでました。
2016年 リヒト出産のようすはコチラ↓
www.youtube.com/watch(新しいウインドウが開きます)
ジーマ、その産み方しかできんのか・・・(汗)

 

 

 


ママのジー

 

 

 


お隣のアムールヒョウ


トラ夫妻同居してました!

大きくなったね。オリト

 


隣のアムールトラのお姉さんに遊んでもらいたいオリト

1歳ちょっとで群馬県桐生が岡動物園から来園

長年、多くの来園者に愛されたライラ・レイラのライオン夫妻が死んだ後のこと、
東山のサンはこの夫妻の仔。

 

 

 


今回初めて会いました、とても綺麗あ北極きつね♪
赤パンダの隣だったかな、その奥にはマヌルネコ

ameblo.jp