riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

法華寺十一面観音立像、お守り犬、夕食

ameblo.jp


ホテル隣の中華店から出たら満月が見えました。
建物は結婚式場。和食は満席でした。

注文とる部屋はすごく豪華、私はこんな中華店は初めて。


ガラスの円卓


夫は宿泊者用のサービスミニコース
これは前菜

デザート、ほかにも宿泊者にはごま団子が出ました。
途中の料理は撮影しなかった


私はコース料理完食する自信なかったので海鮮あんかけ麵。


客室の中庭

 

 


何十年ぶりかの法華寺、ホテルから近い。

学生時代に参拝したきりです。
そのとき、ここの有名なお守り犬をいただこうとしたら売り切れで、ほかの日に参拝した、友人に買ってきてもらいました。
今回もなかった!

代わりに今だけここに♪