riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳と山本太郎

驚きました、私も突然死は望むところですが、自分も残された時間が少ないと焦ります。

太郎さんとの対談、ネットで聞いてました。気骨ある人だなあと。
最近早くなくなられる方が多く、原発事故の影響もあると思います。


女優・木内みどりさん、急性心臓死で死去 69歳
11/21(木) 14:05配信


木内みどりさん(C)ORICON NewS inc.


山本太郎氏 木内みどりさん急死に「はやすぎる」 脱原発訴え、れいわ-演説で司会

拡大
 女優・木内みどり(本名・水野みどり)さんが18日に急性心臓死で亡くなったことが21日、分かった。69歳。公式サイトなどで発表された。故人の遺志により、通夜、告別式は行わず「家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」としている。 この訃報に、「れいわ新選組」の山本太郎代表は公式ツイッターで「はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と悼んだ。
 木内さんは2011年3月11日の東日本大震災を境に自分の中の意識が変わったとし、「脱原発」「戦争反対」を訴え続けた。今年7月の参院選では、「原発即時禁止」を掲げた「れいわ新選組」の街頭演説で司会を務めていた。
 山本代表は「木内みどりさん、はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と天国に呼びかけ「世の中が変わっていく姿を見て欲しかった」と無念の思いをつぶやいた。
 そして「一銭の得にもならない、本業を考えればリスクでしかない。そのような活動にも積極的に関わってくださった。自由を愛する本物の表現者。感謝しかありません」と、木内さんに感謝を伝えていた。

 女優・木内みどりさんが、11月18日に「急性心臓死」のため死去した。69歳だった。21日に「木内みどりの小さなラジオ局」で訃報が伝えられた。

【写真】ツイッターで最期の笑顔…「またね」と手を振る木内みどりさん

 サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」と伝え「これまで応援してくださいました皆様、またお世話になりました皆様へ謹んで御礼を申し上げます」と記した。

 

山本太郎氏 木内みどりさん急死に「はやすぎる」 脱原発訴え、れいわ-演説で司会

山本太郎氏 女優・木内みどり(本名・水野みどり)さんが18日に急性心臓死で亡くなったことが21日、分かった。69歳。公式サイトなどで発表された。故人の遺志により、通夜、告別式は行わず「家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします」としている。 この訃報に、「れいわ新選組」の山本太郎代表は公式ツイッターで「はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と悼んだ。
 木内さんは2011年3月11日の東日本大震災を境に自分の中の意識が変わったとし、「脱原発」「戦争反対」を訴え続けた。今年7月の参院選では、「原発即時禁止」を掲げた「れいわ新選組」の街頭演説で司会を務めていた。
 山本代表は「木内みどりさん、はやすぎる。寂しいじゃないですか!」と天国に呼びかけ「世の中が変わっていく姿を見て欲しかった」と無念の思いをつぶやいた。
 そして「一銭の得にもならない、本業を考えればリスクでしかない。そのような活動にも積極的に関わってくださった。自由を愛する本物の表現者。感謝しかありません」と、木内さんに感謝を伝えていた。
山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏山本太郎氏