riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

れいわ新選組代表山本太郎街頭記者会見 名古屋駅太閤口 2019年11月29日

ameblo.jp

↑動画あります。

週刊金曜日増刊号、山本太郎特集を買って駅西へ。

もう大勢さん集まっていて、ボランティアに週刊金曜日増刊号見せたら喜んでくれました。
カンパしたりポスター受けたり、缶バッチも買って。

女性の質問者がしっかりしてます。
枠があるのに入学拒否される障害児問題。

女子中学生の質問に皆さん譲って・1時間7分頃
この答えをした方が

何か気になる方が!

なんと安富先生でした。52分頃から登場!
帽子、コート、ブーツは紫、襟巻きだけピンク。

偶然結構山本・安富さんに近いところにいました。ラッキー。

文部核ミサイル省などいらない!と。

安富さん講演会企画するという女性も近くに居て、先生お洒落と。。

四間道に行ったからポスターみてこの名古屋街頭会見知りました。

 

救急車の音が聞こえたら一時中断、迷惑になるといけないから。いいですね。

チラシに点字、気が利きますね。