riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

頂きました♪もふもふしっぽスタンプラリー、ダマイ、アサヒカメラ、ハシビロコウ♪

ameblo.jp

 

先日からもふもふしっぽスタンプラリーやってる東山動物園ですが全然完成していない私、
ところが今日おなじみ様から完成したスタンプラリー頂いて、
動物会館での大好きなダマイのファイルプレゼントされました。
ラッキー♪。
最初のプレゼントがなくなり、もっと豪華になったとうかがいました。!
動物ファンは子のようなプレゼントが嬉しくてたまりません。ニコニコ

あったかもふもふしっぽを巡ってクリスマスツリーを完成させようという物でした。
ありがたい♪
寒いけど昨日行けなかったので日曜なのに動物園へ、
日曜日なら東山は大混雑なのに雨ふりそうで天気下り坂で寒いせいか、
驚くほどすいてました。
ライオンのソラちゃんの大ファンの方から頂きました。ほかか回ってきたのか。
ありがとうございます!
心配していたソマリノロバ、サクラちゃん大ファンの方も久しぶりにあえて安堵しました。
その綺麗なロバさん、亡くなってしまったので彼女の事、心配でした。
さくらちゃんは国内唯一の個体でした。←

先日UPしたハシビロコウの本届きました。←
ポスターものすごく迫力あるし、飛んでる写真、各動物園にいる子達の詳しい情報載っています。付録はポスターだけでなく付箋やお面も。

 



これもアマゾンでゲット、付録カレンダー、やはり岩合さんの写真はいい。