riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

面白いじゃないの!アッキーと和樹の「怪人と探偵」

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この二人の歌唱かっこいい♪
ミュージカル雑誌で冗長なんて書いてあったし、名古屋公演なかったので諦めていたらWOWOWで昨夜放送されました。ラッキー!

日本のオリジナルなので放送されるはずと思ってました。
なかなか面白く観ました、舞台装置もこってるし、早変わり、意外な結末であっと言わせる。

加藤和樹は名古屋出身、ジョンレノンの舞台観ました。
BS録画で観たオフィーリアの兄の歌唱もしびれます(笑)

仁左衛門丈のようにハンサムで声が良くて、なんと人柄もいいとミュージカル俳優は絶賛。

ミュージカル「モーツアルト!」で共演していた高橋由美子、懐かしい。

「相棒」の六角精児

フランク莉奈、今拓哉樹里咲穂の歌ウマ

森雪之丞さんは昔からすごい仕事量ですね。
森雪之丞作・作詞・楽曲プロデュース(原作:江戸川乱歩 テーマ音楽:東京スカパラダイスオーケストラ 作曲:杉本雄治(WEAVER) 演出:白井晃 出演:中川晃教加藤和樹大原櫻子水田航生 、フランク莉奈、今拓哉樹里咲穂、有川マコト、山岸門人、中山義紘、石賀和輝、高橋由美子、六角精児)