riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今日はコアリクイに会えました♪ダマイのブイ遊び、メキシコウサギ、ビントロング

ameblo.jp


日曜日は出てなかったコアリクイ、今日は会えました。
これは動物園の売店でゲットしたポストカード、自然動物園の夜行性動物エリアは真っ暗でとても私には撮影無理。

お母さんは2009年うまれ、子供は2014年生まれ、親子そっくりですね。
今日会えた子は子供?誰も居なくて、。表示もないから困ります。

ガラスの前を行ったり来たりしていたと思ったら模造木に上ったり降りたり、しっぽで巻き付けて逆さまに降りたり、可愛かった♪


隣室にビントロングいます、はじめしっぽだけ見えていたら近くに来てくれました、大きい!
那須では明るい所にいてすぐ近くに来てくれました。ほかの動物も一緒に居たような。
東山では真っ暗なうえに本人真っ黒だから顔もよくわからない。

哺乳綱食肉目ジャコウネコ科パームシベット亜科に属する動物の一種

イメージ 2



ジャングルキャットのキリーちゃんとケープジェネット
どちらも顔がなかなか撮影できないので缶バッチをゲット。

今日は日曜日にダマイのファイルいただけるスタンプラリーコンプリートをクダサッアtそらちゃんファンの女性に再会でき改めt絵お礼ができt得よかった、そのお気持ちが嬉しいから。

4才から動物園巡りされてマヌルの十兵衛さんやその前にいたマヌルさんのご存じの方に会えました。
動物園に行って失望したことは皆無。
今日はさらにダマイのブイ遊びが観られました!はじめて。

 

 

 

メキシコウサギも新獣舎で跳び回っていました。ラッキー