riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ヒトのアタマを笑うな 不寛容にあがらう

 

私は日本のテレビのお笑いが嫌い、芸人もあまり、知りません。

又、女子出演者がきゃあきゃあ笑うシーンも我慢できません。こびさせられているの?

欧米の笑いと違い、政権批判、社会風刺をしないで本人の努力ではどうもならないことであざ笑う、世間やお笑い、情けない。

ヒトのアタマや身長差、胸の大小、容貌、障碍、国籍などで差別する、

加藤茶がはげ頭のかつらで(笑)をとった。

いまははげ頭にするジョークアプリまであるとは。

ハゲを気にする動物は人間だけ、徹子さんはゴルビーやショーンコネリーがお好き。

日本人は不寛容な歴史を学び、少数派や弱者になる想像力を持たなくてはならない、

森氏に同感です。