riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

11月23日のアスカ、カール、1月25日のケープジェネット

ameblo.jp

 

11月23日のアスカ、こちらの顔も見てくれます。元気でいてほしい、ご長寿

 

 

 

カラカルのカールは全然人間には無関心?

昨日は日曜だったので早朝の地下鉄も激混みでないと、夜行性動物のいる自然動物園へ、

そこまで行くには正門からずっと歩いて坂ものぼらなければならないので時間かかります、

最後はエスカレーターや斜行エレベーターがあります。

朝正味45分ぐらいしか明るくない、

のんほいはもっとひどくて25分ぐらいで暗くなるので、撮影も無理。

夜行性と言っても暗くなると活発になるわけでもない!o(;△;)o

夜行性動物館造るのが流行したのか。

那須や神戸の動物王国では手が届きそうな場所にビングトロンなどの夜行性動物が昼間動いています!

だったらせっかくの希少動物、ちゃんと見せてほしい。

動物も閉鎖空間に閉じ込められていて、こちらが息苦しい。

おなじみさんも同意見です。

館内のショウガラコ

 

上は動物園HPから拝借画像。
始め巣箱からマッチ棒のような腕がのぞいていたら、出てきて一瞬のうちに奥に消えました(T-T)

それでも教えてもらわないと見逃します。

 

ケープジェネット動画

twitter.com



缶バッチになってるのはこの子かな。可愛い(⑅•ᴗ•⑅)