riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

白鳥動物園3,ぞう、トラ、ホワイトタイガー

 

おやつを待っています。入り口で動物にあげるおやつ販売しています。

草食動物用で小さいけど上手につかみます。


f:id:riboni5235:20200409103314j:image


f:id:riboni5235:20200409103453j:image

 

白鳥動物園からの眺め。
f:id:riboni5235:20200409103514j:image

同じ親の兄弟でもホワイトタイガーだったり、普通の黄色のタイガーだったり。

www.nicovideo.jp


f:id:riboni5235:20200409103539j:image
f:id:riboni5235:20200409103612j:image
ライオンは狭いところに何頭も居てなんだか可哀想になり早く帰ってしまいました。

東山は出来た当時からの無柵の放飼場で名前も皆さんに知られていて、まだ良いかなと。

ハイエナの赤ちゃんも見ず、コツメカワウソの餌やりはちょっと観ました。