riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山のコアラ、最高齢クレメンツさんが動いた!

 

 
これは東山の画像。
次からは4月7日の東山、コアラ舎
 
 
 
クレメンツさん、一番奥にいて私には撮影困難。
 
 

 

 

 

隣の擬木まで行って

戻りました。彼女だけ敷物もらってます~

 

 

 

これは誰かな、

コアラ思ったより動きます。擬木と擬木の間飛んだり、上ったり降りて歩いたり(トイレ)

 

若い子達は一緒に居ることが多いです。

 

 

若い子達は一緒に居ることが多いです。

 

 

 

おんぶや抱っこの赤ちゃんも何回か写せました。2,3頭の赤ちゃん見ました。

コアラ舎は明るくて見やすいです。