riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

パンデミックに対抗する民主主義の強さと猫と薔薇

テーマ:
 

このお宅の赤、ピンク、白のバラは見事、駐車場になっていて、車が難題も並び邪魔だと思いましたが、

窓に映るバラも良いのでは。

 

 

 

 

 

 

水をあまり飲んでくれなかったリボンもテーブルにバラをおくとそわそわして飲んでくれます、

竜やブランは飲んでいたのに、

初めは全然バラ水も飲みませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

世界で最初に女性参政権獲得したニュージーランド,

 

ニュージーランド、コロナに「勝利」宣言 外出規制緩和も警戒続行

週間金曜日でも39才の若きアーダーン首相について之ページがあります。

 

即中国からの渡航をストップ、学生や非正規雇用者、社会的弱者に非常にきめ細かい支援計画を実施

 

65万人に週3,4万円、3ヵ月支払われている笑い泣き

 

民主主義を実施する政府に、国民は強固に信頼している。

 

いつも口先だけの嘘つきソーリは違います。