riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続シマウマ赤ちゃんデビューのんほいパーク

 

 

昨日ののんほいパーク、アフリカエリア、左端に赤ちゃんシマウマがいます。5月22日生まれ

 

 

 

 

蹴上げてはいますがあたってるとは思えません。

 

 

昨日がデビューでした。

 

 

 

 

人間が集まってる方に降りてきたダチョウさん

 

ダチョウもちょっと赤ちゃんを追いかけしそうでした。

ダチョウのオスは気が荒いのでメスしかいない。

人間が集まってる方に降りてきたダチョウさん