riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「ミュージカル南十字星」</span>


http://show.blogmura.com/musical/ にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ
http://show.blogmura.com/ にほんブログ村 演劇ブログへ


今晩、教育テレビで劇団四季の舞台「ミュージカル南十字星http://www.shiki.gr.jp/applause/minamiが放送されます。
李香蘭、異国の丘、に続く戦争3部作でB,C級戦犯を描いています。

B,C級戦犯は理不尽なことに当時日本兵として召集された韓国の人たちが含まれます。
B,C級戦犯獄窓からの声http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/25136285.html

李香蘭http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/17291527.html劇団四季のオリジナルミュージカルで私が一番、おすすめする作品です。




中居正弘の私は貝になりたいの映画も上演されています。
偶然砂の器の再放送見て豪華キャストに驚きました。

テレビ版「私は貝になりたい」の感想
http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/18621144.html

前壊れたと思っていたパソコンが無料修理でかえって来ました。長くかかったので仕方ありませんね。これで家族分のパソコンが揃ったのでまあいいでしょう。まだ3年も経ってないので変だと思っていました。HDD内蔵は故障が多いそうです。これはテレビも観られますから家人には大事。ゲームも好きなので。

でも他のパソコンの接続が切れるようになってしまいました。

昨日、サド侯爵夫人の舞台を見ました。
篠井さん主演ですがアリtoキリギリス石井さんが出ていてビックリ。皆さん、大熱演でした。