riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">新しい?家具が来て猫のチェックが~</span>




 
新しい家具が来て…と言っても骨董?中古です。
ジュリア・ロバーツリチャード・ギア主演「プリティ・ウーマン」に使われたビバリーウィシャーホテルの家具を2つバーゲンで購入しました。
映画は観ましたが随分前でホテルの部屋は確認していません。

ホテルのずっしりとしたカーテンなども売っていました。

 



子供の部屋があんまり散らかっていて気分悪くなるほどで、生協でタンス買おうとしたらアンティーク屋さんの記念セールがあったのです。

前から見ていていいなと思っていたのですが買えませんでした。
今回生協より安くて可愛げがありましたので。

一つは洋服箪笥、もう一つはテレビボードになっていて収納力抜群です。
うちは古くて収納場所が全然ないのです。

これで爪とぎはしていないのでご安心ください。

うちで注意すべきは衣類籠(ブラン)と掃除機ホース(ダブル)です。
リボンはやっていけないところで爪とぎしません。

ここにリボンの動画が入るはずが…






 



動画を載せようとようとしたら過去にzoomeからアップした動画まで消えてしまいました(泣)

zoome自体の動画は存在するのですががブログに載せた動画が消滅!



最後は父猫と娘ダブルです。

父猫は前は掃除機のホースで爪とぎしたことがありますが今はしません。
こちらも懲りて、ホースは布をかぶせるようにしています(´ ▽`)