riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">藤田まこと・鈴木明子出演番組</span>






三時から鈴木明子さんの「氷上の舞」(再)と「藤田まことさんをしのんで ともに捧ぐ熱唱!」見ました。

中野ゆかりさんも鈴木明子さんのフィギュアも好きなのでオリンピック三人枠が恨めしいですね。

鈴木さんはスケート場で契約社員として仕事、彼女の写真が飾ってあってもスケート靴借りるお客さんも気がつかなかったりして。

鈴木さんには映画「ウエストサイド・ストーリー(West Side Story)」でアカデミー賞助演男優賞を受賞した米国人俳優のジョージ・チャキリス(George Chakiris)さんから激励の手紙が届いたそうです。

先日も徹子の部屋に御出演のチャキリス様、小泉八雲のドラマと「ウエストサイド・ストーリー」は私には永遠です。

ジョージ・チャキリスは午前十時の映画祭
の宣伝で来日。そのブログ東京の7日間
今頃ですが先週行った温泉の梅です。
塔に見えるところには赤いシャンデリアがあります。
この下にはプールのような湯船があります。
右は地植えのクリスマスローズ、やっと咲いてきました。


  


昨シーズン植えた水仙、早くから伸びていたのにようやく黄色く膨らんできました。バラは子供がもらってきた花です。


  

藤田さんはフランク永井さんと親しくてこの番組でフランクさんの歌を万感こめて熱唱されています。この話は次回に。