riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ブルーボネットで初めて金鎖のアーチを♪</span>





イングリシュガーデンで金鎖のアーチを観て、この港のガーデンにもあることは知っていましたがやっと咲いているのを観ました。

昨年、近所のお宅でも咲いているのを発見。黄色い藤のように見えます。




今年はモッコウ薔薇のアーチも観ることが出来ました。

[










この港のガーデンは花火大会や
続ブルーボネットの西の魔女が死んだなどで何回かご紹介しました



ここから観る花火は迫力があります。
今日は大きな亀や犬、ヤギが来ていました。犬力車も!続きます。