riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">親友翻訳の絵本が出版されました!</span>


追記です。この絵本は7.10発売です。ありがとうございます!
皆さまのお力で発売数が増えると思います。親友が喜んでいます。

昨日、親友からこの絵本が届きました!
長年、努力された成果です。
随分前からうかがってはいたのですがついに実現しました!
表紙の絵と題名からだけでもユーモアがただよってきませんか。


 

石風社、1300円です。
このファイファーの作品がミュージカル化されるようです!
トニー賞ノミネート、ヴェネチア映画祭最優秀脚本賞受賞もしている作家です。

友人は私と違い語学に優れ今も大学で中国のお勉強、社交ダンスやジムに通い、登山もされます。やりたいことが一杯で時間が足らない!




「なんでもなくす、」って私みたいです(苦笑)
しかも私は粗忽者で壊すこともしばしば。

お子さんたちだけでなく大人もクスッと笑える楽しい絵本です。
皆さんも応援してくださるとうれしいです。
よろしくお願いします~(^人^)