riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">元気なトラ猫たちの里親募集</span>

 里 親 募 集 中 で す 
 
 
2010年12月に取手市市民農園で見掛け始めた
4匹の子猫たちを、今年1月30日保護できました
 

 こちら3匹のみ昨日、病院で健康チェックとワクチン接種を済ませました
 
元気いっぱい健康なキジトラの子猫たちで約4ヵ月です
 
 
寒空の中、心無い人に捨てられていたようですが
すっかり人にも慣れ抱っこ出来るようになりました
 
健康状態も良好で、エイズ白血病も持ってません
のみダニの駆除済み、ワクチン1回目は済んでます 
 
仮の名前をつけてますが、名前で読んでないので大丈夫ですよ! 
 

イチゴ畑で遊んでいた女の子、スリスリと人懐っこく可愛いのね
 
 

元気いっぱい遊ぶの大好きな、やんちゃで甘えん坊の男の子
 
 

大人しくひかえめな女の子、小さく鳴く声がとっても可愛いの 
 
先ずはこの3匹の里親募集です 
 
 
当方ではアレルギーな子と、神経質で病気の子と
既に2匹の猫を飼っているため、残念ながらこれ以上
もう飼うことが出来そうにありません
 
 
 

幸せになってもらいたいので、どうかご協力お願いします

「室内飼い」 「終生飼養」 「ワクチンなど適切な健康管理」 「避妊去勢手術」
以上をお約束して頂ける、ペット可の住居にお住まいの方
近況報告を快くしてくださる、責任ある方を希望します

ご希望の方は、お名前、年令、お仕事、家族構成、住居の種類
飼育経験など簡単な、自己紹介をして頂け
ると有り難いです

譲渡時はお届けいたしますので、
関東近郊の方を希望します

 
里親希望で当方へ連絡くださる方は↓こちらへ
どうぞ宜しくお願いします
 
 
 


転載元: すみれ&レモン☆