riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ウェディングシンガー</span>



  

再演の演技者たちも楽しく盛り上がっているミュージカルです。
それでなくてはしらけますね。

生演奏もうれしいです。


  

同作はアダム・サンドラードリュー・バリモア 主演で、98年に公開された同名映画を原作に、06年にブロードウェイで舞台化されたミュージカル。日本では08年に日生劇場で上演。




お話はたわいないかもしれないけどいいところついているし、皆さんうまい。
ミュージカルのプリンスの井上芳雄 君の今までに見たこともない白目も見られるしwww

歌が達者な鈴木綜馬 、ハイヒールがつらいといいながら、綺麗な新納慎也 ,

前よりお元気な元祖ベルバラアントワネット初風諄 、すごいですよ~
うまくなった大澄賢也

中でも抜群なのは、素顔は可愛いのにメイクが凄い徳垣 友子兵庫県西宮市出身の日本のアニメ ソング歌手、ミュージカル女優、ブロードウェイでも活躍?エリザベートなどで見た人か)と元宝塚樹里咲穂 、なんて美しくて長い足!

一幕最後は思わず「わぉ」と声が出てしまいました。

映画「フラッシュダンス」のパロディー?で、なんと舞台上で大量の*を浴びるシーン♪痛くありませんか。

徳垣演じるリンダのマドンナ風セクシーシーン、歌もめちゃうまい。
これは実力ないと出来ません。主役女優はへこみそう。


アメリカ・ニュージャージー。ウェディング・バンドマンのロビー(井上芳雄)は、結婚式の当日、フィアンセのリンダにドタキャンされてしまった。一方、仕事仲間の式場ウェイトレス・ジュリア(上原多香子)は、エリート社員グレンからプロポーズされ、幸せの絶頂だ。ジュリアに慰められ元気を取り戻したロビーは、彼女の新生活のためのショッピングへつきあうことに。だがそこで、結婚式の予行練習と称して誓いのキスをしてしまう。そこで2人の心に稲妻が! はたしてロビーとジュリアの恋の行方は…?

終演後、ロビーに新納さんたち4人のスターが義援箱もって登場、募金する人たちが並びました。