riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫と相棒ロケ地</span>





再放送 相棒スペシャル特命係り、西へ!千利休の話 は昨年訪れた京都宝ケ池がロケ地でした。

あの素晴らしい騎馬像は出てきませんでしたが広くて気持ちの良い場所です。毎朝散歩できる方がうらやましいところです。

そのほかにも神戸君の彼女の家の立派な家やお寺など見所ありますね。

あの競演がきっかけでミッチーは壇れいさんと結ばれたのでしょうね。

最近はロケ地の建物や風景が気になります。

なかなか猫の良い写真が撮れません。

ストーブの前のいすの取り合いする母娘。娘が寝ていると一緒寝ます。
ハート形に見えませんか。






ご飯が遅くなるとなだめるように娘ダブルをなめるママりぼん。

ダブルはちょっとした物音や小さいお客さんにビビル小心者なのに、姉妹には強気〔笑〕




こうやってお互いのお尻のにおいかぎながら寝ていると安心なのでしょうか。



もう一匹の娘ブラン







左ダブル、額の模様から夫がつけた名前です。右は白っぽいブラン。
このライオン座りはパパリュウにそっくりです。



友人宅に行った姉妹猫リンゴ、500グラムのころ。

カレンダー投票でも人気でしたが今は可愛がられすぎでオデブちゃんです。




郵便受けを覗くダブルとブラン



ブランも太ってしまって今はこんな芸当は出来ません。



障子もびりびり。だからもう全部取りました。