riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">M.クンツェ&S.リーヴァイの世界ウィーン・ミュージカルコンサート</span>

 
一路さんのHP観たらhttp://ameblo.jp/ichiro-maki/
「中日劇場関係の皆様への慰労、パトリックの宣伝(≧∇≦)と、いつも周りに気を配る祐さんだから、凄いなあ!! なんて聞いていたら、
いきなり・・・私に(*Q*)・・・。

「あなたのお母さん(一路さんの事)が居たから、このコンサートが今あるんだよ!
あなたのお母さんは皆に愛されてるんだよ~」

って(/_・、)

なんか、泣きそうになりました!
この場を借りて、
祐さん有り難うございました!
と、言わせて頂きます!!」一路さんのブログより
 
一路さんは名古屋出身です。お嬢さんを劇場に連れて行ったら山口さんがこう言ってくれたので感激されました。
 
宝塚退団公演では日本初演エリザベートのトート(死)を、退団後は東宝エリザベートを演じました。
 
退団公演でトート(死)を演じるのには反対者もあったそうですから。それでもこれほどのよい作品に主演できるのは
御幸せです。