riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫が雀を~(泣)</span>

 

 
 

 
 
昨日、ベランダで鳥のさえずりが何か訴えていると思ったらダブルか父猫が何かくわえて部屋に入ってきました。
 
 
気の弱い方は観ないでください。それほど衝撃的ではありませんが。
夫が花壇に埋めようとしたら又別の雀が死んでいたそうです。両方とも若くて、
雀さんと親鳥ごめんね。
 

 
 
クチナシアガパンサスも咲いてきました。クチナシは昨年虫にやられて坊主になっていました。
 

 
 
 
今年は調子悪いアブラハムダービーです。
私も昨日はだるくて一日寝ていました。
 
今日は友人お勧めのビタミン注射打ってもらいました。
今日は休もうと思った気功とリンパも御蔭でいってきました。
先生の気をもらえるから。
 

 
 
ブランと手前のダブル
 

 
ピエールさん
 

 
 

 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
昨年のバラ

 

この子が以前実家のネズミを捕獲、一部食べました!