riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アベノミクスは、究極の北朝鮮化ですか?</span>

 

安倍総理の福島演説で原発廃炉プラカード自民党に没収された







この国は北朝鮮なのか。正直これは引きました。
原発政策の是非を問いかけるプラカードを提示するだけも許されないのか。


昨日の参院選挙公示日、再稼働を狙う自民党政権安倍総理が第一声の地に選んだのが福島市です。

地震国に原発を作り続けてきた自民党さんが、復興をスピードアップしたいから
ねじれを解消させてほしいと福島の地に乗りこんだわけですが、当然、原子力ムラ
一員である自民党政権をよく思ってない地元の人も多いわけです。


二本松市に住む女性が原発政策の首相の真意を図るべく
以下のプラカードを提示しようとしたら・・・

自民党員に没収されたという、参院選挙初日から驚きな出来事がありましたので
シェアしたいと思います。以下がその際の動画になります。

http://www.youtube.com/watch?v=nRpZiNR48Ds&feature=player_embedded





渋谷の演説でTPP集会の人がTPP反対と叫んだら、あれは左翼ですとか
言ってしまうのが我が国家の総理大臣です。
不都合なことを言う国民を排除していく動き。

完全に裸の王様なんですが、ねじれ解消して憲法改正されたら
ますます国民の表現の自由も制限される事
 
是非、ご覧下さい。
 
プロフィール
子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば
子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば
「子ども達を放射能から守るネットワーク@ちば」です! 陳情請願などの行政への働きかけや放射能の情報発信をメインで活動しております。 共に知恵を出し、繋がり、協力して子ども達を守っていきましょう♪ ★各種お問合せはこちら  takumiuna@gmail.com


転載元: 支離滅裂ですが、何か?