riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">続、お花一杯紫竹ガーデン</span>

 

 
 

 
小雨で写真もボンヤリ、ゆっくりも出来ずあわてて撮りました。
 
撮影した後、どっと観光客が~まだ撮影にはラッキーでした。

 
シャクヤクも雨に打たれて
 

 
 

 
ここにも北海道名物巨大フキが!
 
シャクヤクも好きですが植えることが出来ないので嬉しい。
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
拙楽天ブログが50万アクセス超えました。私は簡単な楽天でブログを始めました。
バラの苗を買ったらブログ開設になってしまいました。
ところが以前の楽天は写真容量が異常に少なかったり、改悪が多く、訂正もすぐ出来なくなる、写真UPもままならず放置気味でしたが区切りの50万まではと、
続けてやってきました。
このヤフーブログも引き続きよろしくお願いします。
北海道記事は後少しです。
 
なお、楽天ブログのテンプレートはブログのお友達がうちの猫の画像を使い2種類も作ってくださいました。その方もずっと前にブログ止められてしまい寂しい限りです。