riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ダンシング・まるちゃん</span>

まるちゃんの里親Y様とお嬢様のH様から、もう以前にお写真を
頂いておりましたが、アップが遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m
どれも素敵な写真ですが、全部はご紹介できず、一部だけですが、
ご紹介させていただきます。
 
おうちの猫さんになると、こんなに変わるんだな~って良く分かりますね。
 
 
きらきらしたお目目で、なんて愛らしい表情!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
じっと何かを見つめるまるちゃん。美猫さんです。(*^_^*)
 
イメージ 6
ちょっぴり緊張?白い毛並みがきれいです。
 
イメージ 3
思いっきりリラっクスしてますね~
 
イメージ 5
先住さんのチビちゃんと仲良くなりたいまるちゃん。
 
イメージ 4
お父さんといっしょにダンスしてるまるちゃん(^^♪真剣な表情です(^^)
 
 
Y様からのお便りです。
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 
まるがわが家に来てくれてから丁度ひと月になりました
(現在では、もうすぐ2ヶ月です、遅れてごめんなさいm(__)m)
環境にもすっかり慣れて本当に可愛くなりました

二週間過ぎたころ初めて爪を切りました
初めからゲージを開けていますがご飯とトイレと夜寝る時は
お利口でゲージに行きます

今は家中探険して昼間は好きな場所で過しています

チビとも写真の様に鼻先一センチ位まで接近しては時々叱られています
だんだんやんちゃになって来ましたがこれが本来の姿でしょうね

ひとり遊びが上手で気に入った玩具でいつまでも遊んでいます

この数日前から抱かれても逃げなくなりました
膝の上で目やにを取ったり撫でてやると寛いでいます
 
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
 
 
Y様のお嬢様のH様からも、まるちゃんに素敵な変化があることを
お知らせ頂きました(*^_^*)
まるちゃん、お客様があっても、全然臆することがないのだそうです。
フーシャーも言わず、ゴロゴロ言うようになったそうです。
以前のまるちゃんを知っていると、信じられないくらいです。
まるちゃんのごろごろ、聞いてみたいです!
 
人が怖くて、なかなか馴れなかったまるちゃんでしたが、
Y様が、まるちゃんのペースに合わせて、
ゆっくりと待ってくださったおかげで、
まるちゃん、こんなに幸せです。
 
よかったね、まるちゃん!
 
Y様、H様、素敵なお写真とお便り、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
                    次の譲渡会は、
7月28日(日) コラビア
時間は、10:00~11:00
いつもより30分短いです。
 
お早目においでくださいね!
詳しくはこちら
↓↓↓
面会もいつでも受付中!!
 
 
 
応援ポチ、よろしくお願い致します。

 
 
 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ