riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">幸せになった猫さん*ランちゃん</span>

ランちゃんの里親様M様から、お便りと写真を頂きました。
ワクチン2回、避妊手術も済ませてくださいました。
ランちゃん、大きくなって、とっても可愛がってもらっていて、
写真をみていると、幸せな気持ちになります。
M様、どうもありがとうございます。
 
お便りと写真、ご紹介させていただきますね(*^_^*)
(どれも素敵なお写真ですが、全部ご紹介できず、ごめんなさい。)
 

                                            小さい時から、美猫さんでしたが、
                    ほんとにきれいな猫さんに成長しましたね(*^_^*)
 

                     お父さんにだっこされて、うっとり(^.^)
 

 お母さん、チラシ見てないで、私と遊んで!・・・と言ってるのかな?
優しいお母さん、ランちゃんの猫キックにも痛くない~~かな??^^;
 
 
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*
 
おもちゃで遊んでもらうのが大好きで、
遊び足りないと機嫌が悪くなりかみつきます。
押入れ探検も好きで、布団袋などの隙間にも入り込み
気に入ったモノを物色してくわえて運べるものはお兄ちゃんの部屋まで
引きずって運んでいます。
(寝ていると時々顔の上にクマのぬいぐるみとか、
私のショルダーバックとか落とされるそうです)
水道の蛇口から流水を直飲みするのが好きで、家族の洗顔時や
歯磨き時に横入りして人の顔はおしりで押してどかし、
飲み足りるまでまず自分から飲みます。
(待ちきれない家族はお風呂場や台所へ行きます・・・
もちろん元の蛇口の水はだしっぱなしで)
赤い首輪がよく似合って可愛いのですが、押入れ探検等で
首輪がずれて危ないので現在首輪は外しております。
その分玄関からの脱走には以前より神経質になっております。
 
:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
 
ランちゃん、かみつくときは、そっとにしてね~(>_<)
 
M様、これからも末永く、ランちゃんをどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
 
 
 次回譲渡会は、
8月18日(日)
10:00~11:30
コラビア
です
詳しくは、こちらを
↓↓↓
 
 
 
ランちゃんみたいに幸せになろう!
応援ポチ、よろしくお願い致しますm(__)m

 
 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ