riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫とバラ、オウムなど</span>

 

 
ヘソ天のブラン
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左ダブル、右ママのリボン、イカ耳っぽい
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左、三越北海道展の工芸部門、非売品で良かった!右名鉄の6階通路の猫
 

 
先日ご紹介した、開運何でも鑑定団に出た芸者招き猫
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に刈谷の美術館で赤ずきんちゃん展やってくれましたが古書の挿絵は雰囲気が素敵♪
先日、
バレエダンサーの熊川哲也がテレビでコレクションの古書(トムソーヤ、やはり挿絵がgood)べ―トーヴェン第9楽譜初版やチャイコフスキ―の手書き楽譜披露していました。手書きの楽譜を生徒たちに触らしてくれるそうです!
 
バレエと言えば私の習っているインストラクターと、昔習っていたエアロビのインストラクターがつながっていることがわかりました。
その先生もダンスや選曲がお洒落であこがれました。
皆で県体育館でも踊りました。今も新体操の先生!
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらこんなに直立不動に?貰ってきた画像。
 
昨日、今日は台風で蒸し暑いですがそれでもバラは咲いてます。
ブルームーンは本来の形で泣く情けないのですが。
紫ルーシャン、不入りのいもの葉っぱ。観葉植物も大きくなりすぎてカットしました。
黄色のセントオルバンも夏に切りすぎたのか、今年は夏あまり咲きませんでしたがようやく咲いてきました。