riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">トリエンナーレ長者町会場</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
 
 

長者町シャッター街の所もあるのですがこんな絵も描かれています。
 

これは前回のトリエンナーレの作品だと思います。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣類小売してくれる店もあるので冷やかしながら探します。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奈良美智作品はこれ以外は撮影禁止。映像作品は30分待ちで諦めました。
 
 
地下街は観忘れてしまいました。青い地下鉄出入り口が車の中からの撮影でボツです。こちらをどうぞ地下街真っ青
 
 
わからないことばかりでガイドブックほしくなりました。
 
名古屋の中心地・栄と名古屋駅の間に位置し、名古屋有数のオフィス街でありながらも喧噪とは違う独特の賑わいを合わせ持つ。江戸時代には城下の中心地として栄え、戦後は東京の日本橋横山町、大阪の船場丼池筋と並ぶ日本三大繊維問屋街の一つとして発展してきた。あいちトリエンナーレ2010のまちなか会場でもあった。
名古屋市中区錦2など)
 
今日は新しいフィットネスを試しました。もう上限来てるので今月は無料で参加できます。
 
ボディメイクダンス(久しぶりで靴履いてエアロビや簡単ヒップホップ、顔ヨガ!とセルフボディケア(リンパマッサージですが一人参加だったので手足のケアしてもらいました!)