riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">石破テロ発言も爆笑へ ザ・ニュースペーパー公演</span>

 
blogramランキング参加中よろしくお願いします

 
 
私が一番爆笑できる舞台です。2列目なんて他の舞台ではあり得ない。よい席。
 
いつも政治コント集団ザ・ニュースペーパーの舞台は政治家の発言から始まります。劇団員はベテランなのでもう出てきただけで笑えます。そっくり!今回も私以上の女性の笑い声が聞こえてきました。
猪瀬東京都知事から始まり、安倍へ。
もう皆さま、何を言うかわかるでしょう。
 
石破の「秘密保護法案反対デモはテロ発言」も出ましたよ、
毎日ネタが新しく変わります。東京ではこの舞台は完売。
名古屋でも観客は一杯、日帰り公演でお疲れさまです。
 
政治コントの合間に谷本さんの癒される歌声が♪
CDも持っています。
2011年NHKの子供向け番組『フックブックロー』に出演。
千の風になって』や『この道』の替え歌を歌うことがある。内容はさまざまな政治問題などをネタにしたものである。 また、ザ・ニュースペーパーのメンバーの中で唯一ものまねをしていない。「フックブックロー」の傑作の役作りとして、14キロ減量した。
替え唄もご自分で作詞、今回は亡くなった島倉千代子の「人生いろいろ」でも♪
入院中はこの子供番組を観ていました、みなさん歌が専門的なのでいいですよ。
 
怪しい政治家が並ぶ朝まで生テレビ
討論の司会は第一回が利根川裕、第二回が筑紫哲也である
筑紫哲也がザ・ニュースペパーを絶賛していたので観に行くようになって何年たつでしょう、今は出来ない皇室ネタ、最高でした。
 
上品な美智子皇后役の渡部又兵衛さんが体調不良で休演!
糖尿病で片足が義足でも頑張って見えましたが心配です。
本も買いました。長老扱いですがまだお若いのです。糖尿病も早く治療始めればよかったのに。お大事に。
 
マフィアですと自己紹介した福本ヒデの麻生太郎
 
秘密保護法案では「知らなくていいんですよ」と安倍晋三
 
松下アキラ(まつした あきら、1964年6月12日 - )の小泉とバーで密談シーンも(笑)そ
こへ息子の小泉進次郎(石坂タケシ)が来て安倍を苔にして「母さんと一緒に」と父親に泣きつく!今回もヨン様出ました♪
 
 
松下アキラ福岡県北九州市出身。北九州デザイナー学院卒業。
中心メンバー。福本ヒデとのコンビでの出演が多い。胸の筋肉を自由に動かせるという特技を持ち、これを使ったネタもある。
主な役は小泉純一郎東国原英夫バラク・オバマ菅直人舛添要一
石坂タケシ(いしざか たけし、旧名:石坂岳史、1978年3月29日 - )
神奈川県出身。神奈川大学卒業。
主な役は石原慎太郎小泉進次郎岡田克也ペ・ヨンジュンなど。
 
 
竹内康明(たけうち やすあき、1959年10月15日 - )
東京都出身。駒澤大学高等学校卒業。
新劇出身。主な役は、亀井静香小沢一郎枝野幸男渡辺喜美森喜朗、中国の胡錦涛など。
山本天心(やまもと てんしん、旧名:蘭丸陽一、1962年10月4日 - )
愛媛県出身。宝田芸術学園卒業。
結成メンバー(元ジョージボーイズ所属)。2004年に浜田と共に独立し、MYMYとして活動。2009年に改名して復帰。主な役は田原総一朗鳩山幸蓮舫河野太郎など。
浜田太一(はまだ たいち、旧名:濱田マ助、1964年6月24日 - )
東京都出身。東京映像芸術学院中退。
結成メンバー(元ジョージボーイズ所属)。2004年に山本と共に独立し、MYMYとして活動。2009年に改名して復帰。主な役は田中真紀子長妻昭荒井聡中川昭一ミシェル・オバマなど。
 
土谷ひろし(つちや ひろし、旧名:土谷洋志、1977年4月22日 - )
神奈川県出身。國學院大學中退。
主な役は前原誠司森田健作谷垣禎一小渕優子など WIKIより
 
スポーツ、オリンピック、食品偽装、福島訪問など今回も全力投球。お勧めの舞台です。