riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">やられました(苦笑)+公園の紅葉など</span>


 
マンションの障子は猫が来てボロボロになったので取り外しました。
 
障子が今度の家に一面だけありますがやはり…
 

 
夫手製の木彫りの靴箱に乗り移ろうとしています。
 

 
外を観たいのかと思い抱いて外へ出たらちょっとして怖くなったのか、飛び降りて家の中へ飛んで行きました。
オスならどこかへ行きそうなので出せません。
 
この子は好奇心一杯で仕事が好きなママのリボンです。
 

 
昨日ちょっとお見せした公園、様々な鳥の鳴き声が聞こえてきました♪
 

 
この時間は残念ながら噴水が出ていませんでした。
 
奥のがっちりした建物は技能オリンピックや骨董市などが行われる吹上ホールです。
 

Wiki~拝借した画像、吹上ホール正面
吹上ホール、第1ファッション展示場、第2ファッション展示場の3つの展示場のほか、複数の集会施設などを備えており、会館内には市内の中小企業経営者に対する経営相談などを行う「中小企業振興センター」を始めとして「財団法人小規模事業金融公社」「財団法人中小企業共済会」「名古屋商工協同組合協会」「名古屋中小企業振興会」と財団法人名古屋産業振興公社が事務所を構えている。

沿革[編集]

「中小企業の振興及び産業貿易の促進並びに市民福祉の向上を図る」事を目的として設置された[2]。現在の建物の設計は黒川紀章1983年昭和58年)竣工。
 

 

 
古墳があったのはどのあたりなのでしょうか。
 

 

 
もうだいぶ散ってしまったイチョウ
今日は野球が行われてました。
向こうには子供のための遊び場があります。
 

この噴水の側面には南京などの友好都市の方角が刻まれているはずです。