riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ドラマ「相棒」にあこがれの軽井沢の別荘が登場♪+川平 慈英・アッキー</span>




ドラマ「相棒」にあの軽井沢の旧朝吹邸が登場!

私たちが訪問した↑と違い雪景色でした!

あの応接間に二階の部屋、二階は撮影禁止でした。



しかもミュージカルスターの笹本 玲奈と鈴木 綜馬が出演。

韓国映画「箪笥」思い出すような双子の女の子

今回の犯罪は痛ましい。

でもホントは軽い猫の置物、あれでは人を傷付けない!

笹本 玲奈と言えばBSのコントの劇場での鬼教官?コンサルタント?が大傑作で忘れられない、
スタイル・歌唱力抜群でコントも出来るなんて、驚き!

コントの劇場出演は、三宅裕司大地真央高嶋政宏井上芳雄新妻聖子佐野史郎、山西惇、若村麻由美豊原功補福士誠治浅野温子、戸次重幸、福士誠治小倉久寛、すごいでしょう~

最新作の川平 慈英のラップとマフィアはまりすぎ!♪

ラップ編は前からホンは出来てるのに適任者がいなくてやっと実現。

ショーガール三谷幸喜作・演出。)より上出来では?

先日テレビ放送された

アッキー(中川晃教)も出ていて大竹しのぶはキュート、セリフも動きも膨大、歌はちょっぴり

三谷作品は井上ひさしのような社会的な喜劇でないので、私はちょっと物足らないです。

12人の優しい男たちからコピーであるし…

でも(笑いの大学」や戸田恵子らが出た「オケピ」などの傑作があるから期待してます。

アッキーのライブに行ってから毎日運命などのCD聴いてます。

ネットでもこの人の歌のうまさ、もっと評価されていいと。

ミュージカル「モーツアルト!」ではすぐ受賞しましたが。

シンガーソングライターです。

私はアフリカ系歌手の物真似のような歌い方は好きでないのですが
ホットニー・ヒューストン尊敬するアッキーの歌は違います。

ブルーノート因幡ライブにいけばよかったと後悔してます

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします