riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">水仙ラインベルトアーリーセンセーション♪</span>

 blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします

影技術がなくて…一か月も戸外で持つ水仙、ほかにも水仙植えたはずですがベランダに置いていたこの水仙がいち早く咲きました。
ビオラでもヘナヘナな寒さ、おとといは又雪、積もりはしませんでしたが。
昨日はちょっと暖かかったですね。

港の映画館までビリーエリオット見に行きたかったのですが5日ぐらいの限定7時過ぎからの上映で行きそこないそうです。


こちらにこの早咲水仙の情報があります。


WIKIの画像

八重の水仙でERアブラハムダービーのようなアプリコット色の水仙売り切れていました。