riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">海の風と花々に幸せ感♪ワイルドフラワーガーデン</span>


明日は13周年で無料ですがうちは明日は用事がありますし、
ここは300円なので天気が良い日に。
通年パスポート買えば花火大会に抽選で入場出来ます。
でもちょっと高いお弁当購入させられました。 ソフトリングは飲み放題。ピエロさん、バンドなども来ていました。



お天気になったので久しぶりにここへ。
海の風と花々が幸福感をもたらしてくれました。
御存じの方も多いでしょう。

夏の花火大会もここで鑑賞したことがあります。







「私花に興味ない」と言う妻君

夫さんの方はいそいそと「一度挑戦したい」と籠に花苗を入れていました。ショップで。



着飾った子供たちがいるので何かあると思ったら撮影会でした。

立派なカメラ持ったカメラマンとあやす女性がついて敷物や可愛い籐椅子などに座らせてお花畑で撮影。





個性的なチューリップ








向かい側はサンクンガーデン(沈床ガーデン)
ここに池があると良いのに








続きます。

この2枚はマイガーデン




blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします