riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">バラとライラック、猫、魚ひろばなど</span>



数日前のモッコウバラ、図書館へ行く途中のお宅、何メートルもあります。見事です。
でも私はモッコウバラだけとか一季咲きのばらだけという禁欲的なことができません。








今日はセントオルバンが咲いてましたが撮影する前に御近所の方に差し上げました。




このお宅の箱入り娘。ミケちゃん可愛い~





うどんこ病のうちのバーガンディアイスバーグ




同じみ豊浜の魚ひろば




まるはの回転すしのシステムはちょっと変わっていました。
鮨5皿を自由に選び、これに茶碗蒸し、みそ汁がついて1400円ぐらいです。
海鮮どんぶりもあります。


海岸に咲く菜の花など


南知多簡保の宿で日帰り温泉
お庭もあるのに手入れ出来ていない…











はじめは怖くて裏庭に出せませんでした。

座布団ないからとび石の上に座ってるパパ猫





薄い紫のライラック
札幌のライラックを思い出します。
たあちゃんの家のライラックはもっと綺麗な紫、絵は出来たでしょうか。






blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします