riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">又バラ水の開始(笑) +新八犬伝</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします



赤いアイスバーグの後ろのピンクが粉粧楼



最初の花ですがうどんこ病が酷い

なかなか完全に開花しないので切りました。

好きな花ですが私にはちょっと難しいです。

活けようとするとさっそくパパ猫が来て手で水すくって



飲むのです。

娘のブランは花なんかすべて爪で掻きだして水飲みます。



そこへママ猫が来て



パパはうるさい邪魔するなとばかり、

ママは上へ~
i今日は中日劇千穐楽

愛之助の新八犬伝を観ました。

宙乗り崇徳上皇なので派手にそこで踊るわけにもいかず、

崇徳上皇を悪人にしないほうが~

昔右近たちの八犬伝の方が面白かったように思えます。

カーテンコールもなし。

歌舞伎では珍しいカーテンコール、玉三郎はやってくれます。

おじぎも超優雅。

昼の部でも目立っていた米吉・梅丸が又可愛くて満足です。

米吉は玉三郎に抜擢されて共演しました。

その時も可愛いなあと思いました。

右近さんが殺陣に入るとさすがベテラン