riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">思わず泣けるシンクロ</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
    


すいません、シンクロの動画探してたら

猫のシンクロが出てきてしまいました。

でもあんまり可愛いので

録画していたシンクロ観ました。

登場するところからどの選手も凄い気合が入ってますね。

乾さんの
鳳凰伝説には泣けてきます。

一時東儀さんのCDばかり聞いていました。

初めて彼を知ったのは女性監督の風のかたみ、演奏会も行きました。

映画自体は駄作でしたが東儀さんの存在を知りました。

名古屋城能楽堂のコンサート
白鳥庭園での無料コンサートも行きました。

楽器の説明をしてくださいます。





 乾友紀子選手の使用 音楽は,鳳凰伝説(作曲:東儀秀樹氏)。 テーマは,『鳳凰は人々に勇気と希望と夢を 与えるために大空高く舞い踊る、 自身の魂が燃え尽きるその瞬間まで』。