riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">魂売って日本破壊&#128128;国家権力乗っ取り&#128128;偽造できる?!山形市長選投票用紙&#128128;</span>


魂を悪魔に売った男の話があったね

違憲状態=安倍政権
 もともと違憲は承知の上よ

おまけに「ムサシ」=開票作業システム
一社で請け負う、
 その会社これまたバック=アメリカ
【不正選挙疑惑】「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!ムサシとロックフェラー家の意外な関係など!

ポチのご主人は、日本国民ではない!
ポチは、嗚呼見て爺に繋がれている!

着々と、
 したたかに

安倍の
国家権力乗っ取り

 そう!明治維新と似ている

 国民に洗脳を繰り返し
国民は、白人より
 近代化に遅れた=劣等感を植え続けた

おかげで日本人は英語が下手多い
あんなもの、日本人はビビらんでよい!
ハバロフスクよりも北に位置する
イギリスの言葉だ
 寒いから、口を大きく開けた母音が少ない
 子音ばかりで~もごもご

日本人は、英語にビビるな!
 デッカイ声で発声しろ!
  口の中が忙しいだけだ!(脱線!もとい)



明治維新が、どこから操られていたか?!
今の日本の危機は、明治から始まったと、思う。
その最終仕上げが
 日本壊滅ではないか?

ポチはもはや、日本を語る資格なし!
ポチは本気で、安保法案強行採決する気だ!
ポチはアメリカ議会で、そう、発言したんだから!


イメージ

イメージ



昨日の転載記事
に追加します↓

これはその投票用紙です↓クリック


参照下さい
兵頭に訊こう
戦争法案の最終局面
2015年9月15日 より引用↓

驚いたことに投票は名前を書くのではなく、
「9月13日の投票用紙について
投票用紙に候補者氏名が印刷してあります。
投票したい候補者氏名の上の欄に、
備え付けのゴム印で◯印を押してください」
というものだった。

わたしはこんな投票をしたことがない。

これだったら、
筆跡鑑定ができないので、
いくらでも偽造ができる。

「amaちゃんだ
山形市長選 
事前に自公候補者の圧倒的不利が報道されながら逆転当選。
「これはおかしい!」と思ってたら、やはり不正選挙だった!

壺井須美子
山形市長選はゴム印投票だった。

それ本当?@ushikawa_sound山形市長選の投票用紙は急遽、候補者記名方式から、ズラリと並んだ候補者氏名の上に、備え付けの丸のスタンプで押すというのに変えたみたいで。
何でそんなことしたのかな?@sedzir

湯めぐりクマの助
これ大問題じゃあないですか。筆跡なんかも分からないですよ→ @hivere 山形市長選はゴム印投票だった。こんな投票の仕方、前代未聞じゃない?
日米合同委員会の司令・不正選挙を許すな!

@takky40 @hivere  不正選挙て票の数え直しでバレないよう、ゴム印投票にした山形市長選挙。
ムサシの高速書きかえ票(コピー)が検証できないようゴム印投票を行った。ゴム印票のすり替えをしていたから、開票結果が8時にゼロ打ちできなかったのだろう。#不正選挙

元同人文字屋
@takky40 @hivere 「自書しない投票」は
公職選挙法第68条第7号の規定により無効票の筈ですよ。
ゴム印なんてもってのほか。選挙は無効です。


ジブリル:電子書籍は図書館貸出可にすべき

山形市長選の不正選挙に関して工作員が湧いているようだ。
投票用紙にスタンプを押すのは書き間違い防止と言いたいようだが、普通の頭で考えればスタンプの押し間違いの方が書き間違いより発生しやすいと理解できるはずだ。

今回の山形市長選は投票用紙に名前を書くのではなく、投票所備え付けの丸いハンコであらかじめ候補者が印刷された投票用紙にスタンプすることで行われた。この方法なら、選管が偽造票を作りまくっても内部告発以外絶対に露見しない。選管は確実に不正開票をする前提で行動している

以上引用終わり


転載元: 模型飛機