riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ドール用アイアンベッドと西さんのことなど</span>

昨日は西さんお勧めの劇団名古屋の「あの記憶の記録」を観に行って
座ろうとした隣に西さんがいらしてました!
帰りは送ろうとしても気丈に誇り高い西さんは電車の方がよいと御丁重にお断りになりました。握手してお別れしました。
演劇も感動的だったので又御報告したいです。
お連れ合いさんのお姿を観ないと思ったらやはり歩けないと、
12月1日の朝日声欄に出るそうなので読んでくださいませ。





連れ合い制作のブルーの花台とアイアンベッドです。



今、徳川美術館で国宝源氏物語絵巻展開催中です
友人たちを以前徳川美術館、庭園に案内しました。
その時は源氏物語絵巻が展示されていなくて。修復中だったのです。

私は昔何回も観たことがありますが修復されて一挙公開です。

漫画「家裁の人」の毛利 甚八さんがお亡くなりになられてました、お若いのに残念!とても良い内容です。
裁判所の内幕をあまり御存じなく書かれて悩まれたそうですが漫画読んだ方たちが裁判官を目指されたと中日新聞に載っていました。
作家冥利に尽きますね。
良心的な裁判官は左遷されて家裁に回されることありますね。

今から気功教室に行きます~