riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">美しい旧大谷教会とサロン・ド・テ・ヴォーリズ</span>







OSKのショーに行こうと本町に行ったら感動的な建物に遭遇しました。

松竹座のフォサードも美しく残されてます。さすが民都大阪です。






23日から数カ月分の外出してしまいました。
宮川×米良クリスマスコンサート
今年最後はマッサンで人気者になったシャーロットの

ミュージカル「シカゴ」鑑賞のため大阪へ。
12月27日千秋楽でした。

↑のmimiさんに30日まで回顧展と教えてもらい急遽又大丸へ。



以前もmimiさんには今の朝ドラのヒロイン浅子の無料展覧会があると教えてもらい行くことが出来ました。

その時の記事はこちら


広岡浅子ヴォーリズさんの結婚も後押ししてくれた方。

心斎橋をもっと素敵にするために

この国のトップと同じくよくこんなこと言えますね。





朝ドラ「カーネーション
このドラマから永い間観ることなかった朝ドラ鑑賞再会でした。


アンティークにはまりすぐアールヌーヴォやアールデコに夢中になり、パリなどの建物も見学しました。

日本は平等院桂離宮修学院離宮等を生みだし外国人にも賞賛されたのに、このヴォーリズ建築を破壊するのですか





2010年の大丸屋上ガーデン

クリップ追加





↑のサイトに素敵な画像あります。