riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">農業文化園戸田川緑地その3温室とクリスマスローズ</span>

河津桜が満開~やや葉桜になっていました。
その記事はこちら

農業園戸田川緑地の中の温室
巨大像の目の下から植物が~














もうすぐソメイヨシノも咲いてきますね。



保育園児たちも大勢来ていました。
菜の花と河津桜が右上に見えます。


モクレンも今はもっと咲いてます。







ボケボケです、東山動物園でゲットしたキーホルダー

コアラに食べる?と聞いてる猫科の猛獣の子供、

コアラは無理と言ってます(笑)

郵便局でよつばのクローバーの球根セット貰いました。

あんあに小さな球根とは、驚きました。

プラ鉢ついてますが球根は1個だけ。

通帳が満杯になって替えただけです。

何だか嬉しいです