riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">動植物園で白熊が首振り</span>

 
 

象さんの輪投げやハーモニカの動画http://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/diary/200901310001/
何か白熊さんが折の中をのぞいてるので反対側に回ってみた状態が動画です。
 

 
これは隣の部屋の住人、オスだったかな?肉球、可愛いでしょう。
 
先日テレビで肉球、を失った猫ちゃんと闘病記が紹介されました。義足を作ってもらい元気になりました。
 

 
昨年出来た植物園内の桜の回廊を再訪、これは入り口近くの枝垂れ桜
 
4月12日のことです。
 

 
武家屋敷門、水車、万葉の道、薬草園などもあります。
 

 

 
バラ園も今頃はモッコウバラなどが咲いてきているでしょう。
 

 

 
 
 

 

 
子供の時からあった温室、イギリスのキューガーデンの温室に倣っています。
 
キューガーデンも広大ですがここの動植物園、遊園地も広くて一日中遊んだら疲れます。
 

 

 
続きます。


転載元: 猫と薔薇、演劇、旅ファン