riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">殺されてもいいという覚悟、、。 みんな、この恐れで 辞められるのでしょうか、、、。</span>








久米宏氏『ラジオなんですけど』「安倍晋三という個人を批判し
ているのではなく、権力者である総理大臣は批判されて当然。そ
れを安倍は個人攻撃と思っているのだから総理大臣としての資質
がない」ANGUS ただいま災害対策モード @leharuya  
 キャスターになりたいというリスナーから、キャスターになる為
の覚悟を教えて下さいという質問。放送の最後の最後に、本当の
事言っちゃていいかなと言う前置きで久米氏が言った言葉「殺さ
れてもイイという覚悟です」ぱと タシオ @Pato_727


転載元: 情報収集中&放電中